

【ヒトカラ】We wanna R&R SHOW


さてさて、昨日のヒトカラ日記。
長文すぎる長文なので要注意ですよーw






























☆☆セットリスト☆☆
禁区/中森明菜
ノンフィクション エクスタシー/中森明菜
Tango Noir/中森明菜
1/2の神話/中森明菜
十戒[1984]/中森明菜
ミ・アモーレ[Meu amor e…]/中森明菜
TATTOO/中森明菜
DESIRE/中森明菜
少女A/中森明菜
残酷な天使のテーゼ(♭1)/高橋洋子
魂のルフラン(♭1)/高橋洋子
心よ原始に戻れ(♭1)/高橋洋子
Double Action/関俊彦・佐藤健
Double Action Rod form/遊佐浩二・佐藤健
Double Action Gun form/鈴村健一・佐藤健
Double Action Wing form/三木眞一郎・佐藤健
Action-ZERO/大塚芳忠・中村優一
Real Action/佐藤健
Happiness/嵐
Love So Sweet/嵐
season/嵐
Belive[ガイドボーカル入り]/嵐
monster[ガイドボーカル入り]/嵐
アフレコ!(TOA/このあともずっと見てるわ)
サボテン/ポルノグラフィティ
ダイアリー00/08/26/ポルノグラフィティ
ハート/ポルノグラフィティ
ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
マシンガン・トーク/ポルノグラフィティ
サウダージ/ポルノグラフィティ
憂色~Love is you~/ポルノグラフィティ
アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
欲情-libido-/加藤和樹
Romantic?workaholic./賢木修二Starring谷山紀章
warrior/谷山紀章
WITHOUT END/月森蓮(谷山紀章)
Daydreamin/谷山紀章
サザンクロス恋唄/四ノ宮那月(谷山紀章)
はらり/吉岡亜衣加
十六夜涙/吉岡亜衣加
Infinite Love/GRANRODEO
BRUSH the SCAR LEMOM/GRANRODEO
カナリヤ/GRANRODEO
めぐりあい/GRANRODEO
Darlin'/GRANRODEO
恋音/GRANRODEO
delight song/GRANRODEO
未完成のGILTY/GRANRODEO
tRANCE/GRANRODEO
シルエット/GRANRODEO
ラブソング/2丁拳銃(クレヨンしんちゃん採点)
合鍵/アヤビエ(精密採点)
GRANRODEOメドレー/GRANRODEO
Snow pallet/GRANRODEO
シャニムニ(Scaret bomb!/♭3)/GRANRODEO
HEAVEN/GRANRODEO
Soul crazy/GRANRODEO
アウトサイダー/GRANRODEO
ケンゼンな本能/GRANRODEO
Rain beat/GRANRODEO
Once&Forever/GRANRODEO
059/21/GRANRODEO
We wanna R&R SHOW/GRANRODEO
紫炎/GRANRODEO
慟哭ノ雨/GRANRODEO
Two of us/GRANRODEO
mistake/GRANRODEO
modern strange cowboy/GRANRODEO
甘い痛みは幻想の果てに/GRANRODEO
SUGAR/GRANRODEO
DECADENCE/GRANRODEO
LAST SMILE/GRANRODEO
RIDE ON THE EDGE/GRANRODEO
GAMBiT/GRANRODEO
Shake the Fake/GRANRODEO
Go For It!/GRANRODEO
デタラメな残像/GRANRODEO
Not for SALE/GRANRODEO
YOU GET BURNING/松澤由実
聖~excalibur~剣/Psycho le Cemu
Battle No Limit!/JAM PROJECT
monster[ガイドボーカル入り](2回目)/嵐


☆☆画像とか☆☆




ログイン画面。
そろそろ名前変えるか…紀章に失礼だしw




和樹wカトベ様wwwww
そうですね、カトベ様はとんでもねぇイケメソですねイケメってますね^^
俺様の美技にブギウギ!!!!←




しんちゃんの採点。
途中でちょくちょくキャラが喋ります。
啓治さんの声がした瞬間ドキッとしたわ←




明菜ちゃんの『ミ・アモーレ[Meu amor e…]』で最高得点を更新。
前までは残テでした(`・ω・´)





唄い直した嵐やアフレコも含めて(間違ってなければ)計83曲!!!!
気付いたら予定してたより10曲近くも増えてたよ。゚(゚^ω^)゚。
休憩ナシでやってたら確実に100曲越えるよねw

嶺鵺さん本当に頑張ったよ…(´;ω;`)


今回は風邪とタバコのせいで全く点数が伸びず。
点数だだ下がりでテンションもだだ下がりでした(´Д`)
クーラーかけて唄ってたのがマズかったかなぁ…


☆☆今回飲んだもの☆☆
メロンソーダ(1杯)
ジンジャーエール(1杯)
コカコーラ(1杯)
Hi-C(ピーチ/1杯)
カフェオレ(ホット/1杯)
コーンポタージュ(10杯以上←)

……コンポタ飲み過ぎじゃね?w
でもドリンクバーにあるコンポタって美味しいんだよね(`・ω・´)


【雑記】はふはふ



只今カラオケ中。
朝5時まで突っ走っていくぜ!!!!

【雑記】ツンデレ乙←

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 月夜弥 嶺鵺(つきよみ れいや)
Q2 生年月日・星座は?
A2 11/27生まれの射手座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 カレー・ひじきの煮付け・唐揚げ(竜田揚げ)・鶏肉・豚肉・ロッテリアのチーズバーガー・寿がきやのラーメン・ミスドのココナツチョコレートetc...
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 苦いもの・マズいもの・食感がグチャってなるもの(トマトとかね)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 年上じゃなきゃ無理。 30代~50代のイケメンが好きです←
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 GRはサポメンも含めて全員イケメンだよね^q^
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 タバコ吸ってる時・笑顔を見た時・ベース弾いてる時←
Q9 好きな映画は?
A9 新世紀エヴァンゲリオン・ヱヴァンゲリヲン・ルパン三世・名探偵コナン  只今ホラーで面白いヤツを探し中(和/洋問わず)
Q10 好きな色は?
A10 白・黒・赤・ピンク・水色
Q11 趣味は?
A11 絵を描く・カラオケ・音楽鑑賞・買い物(服とかじゃなくて食材を買うのが好きw)・寝る
Q12 兄弟は?
A12 一人っ子。 お兄ちゃん欲しかったw
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔は多い時で犬猫合わせて20匹くらいはいたなぁw  猫はノラばっかだったけど、みんないい子で可愛かったよ(^ω^) もちろんワンコも可愛かったけど!!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やった事ない。 やってもきっと長続きしないwww
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 段ボール製作の仕事してる(バイトじゃないけど)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 エロデオガール←
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 予想GUYというか…お父さんというか…白戸さんというか……SoftBank。  機種は822SH
Q18 何年くらい使ってる?
A18 携帯の会社的な意味でなら東海デジタルホン時代からだから……随分長いと思う。  機種的な意味でなら2年ちょいかな?
Q19 S?M?
A19 ドエ○です^^
Q20 身長いくつ?
A20 156。ちっさい(´Д`;)
Q21 体重は?
A21 りんご5個分(キリッ
Q22 足のサイズは?
A22 25~25.5の間くらい
Q23 好きなマンガは?
A23 新世紀エヴァンゲリオン・ルパン三世・金田一少年の事件簿・名探偵コナン
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ・2時間ドラマ(サスペンス)・アメトーーク
Q25 何時に寝る?
A25 10時~11時くらいには寝るようにしてるけど……なかなか寝れないやorz
Q26 何時に起きる?
A26 5:55
Q27 持病ある?
A27 消四びょ…………いや、なんでもないです
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯・定期・タオル・化粧ポーチ  買い物行く時以外は財布は持たない。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 縦:ロッテリアの綾波のFlash  横:四号機
Q30 いまの着信音は?
A30 電話:恋の抑止力(水樹奈々) メール:水面静かに大地の烈日わたらせて(あさき)
Q31 パソコンには強い?
A31 持ってないから弱いよー←
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 間違いなく瀧田さん←
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいよ、そりゃ。 エロデオガール・エロデオボーイかもん\(^O^)/
Q34 特技は?
A34 考えてみたけど、ないわwww
Q35 質問長い?
A35 そうだね^^
Q36 資格は何かもってる?
A36 いや、全く
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あった方がいろいろ有利だとは思うけど…ねぇ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ヘンタi(ry
Q39 子供のころの夢は?
A39 多分ケーキ屋さんだったと思う
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 乳くらい←
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 上からマン・ギョン・ボンです←
Q43 チャームポイントは?
A43 ないよそんなのw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 瀧田さんに差し入れ渡した時かなー
Q45 得意料理は?
A45 ひじきの煮付け・竜田揚げ・きんぴらごぼう……和食系が得意
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 なっ、何よ!!こんな質問で分かった気になってんじゃないわよ!!バッカじゃないの!?←
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 べ…別に疲れてなんかないわ。分かったらさっさと次の質問に移りなさいよ!!←
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そんな訳ないじゃない……アンタの質問だから答えてあげたんだから……///←
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 バトン置いとくんで適当にどぞー  || || || || ||
Q50 最後にひとこと!
A50 今日の晩御飯、チキンカレーだから早く帰って来なさいよね!!!!←

このバトンに回答する / 回答した人を見る

【雑記/GR】ファー…ブルスコ…ファー…


……この日記はファービーと全く関係ないよwww




GRさん、タイアップやらイベントやらツアーやら……色々と決まりましたねぇ。

感謝祭は行けないので、ツアーの名古屋に全てをかけるわ!!(キリッ

また紀章に差し入れあげちゃうぞっ←
瀧田さんにも何か差し入れしたいなぁ。。
前回のツアーの時はじゃが○こ(手羽先味w)を差し入れしたんだけど今回はどうしよう……って、まだまだ先の事だからゆっくり考えるか(´ω`*)


―――――――――――――――――――


ミスド行ってきたー(`・ω・´)
一番好きなココナッツとゴクシャリのオレンジを頼んでみたよ。




凄く美味しかった(*゚∀゚)=3
上にマーマレードソースみたいなのが乗ってて、それがまた甘くなくて美味しいんだなー(*´艸`)

また近い内に飲みに行こう(^ω^)

【絵】さぁ、僕を消してくれ




最近カヲルくん萌えが止まらない。

カヲルくんイケメンだよカヲルくん

だが私の絵ではカヲルくんのカッコ良さを表現する事が出来ないorz

















あー……明日からまた仕事が始まる…めんど(ry

【雑記】白戸家

携帯バトン

Q1 これは携帯バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A1 バトンに心の準備もへったくれも(ry
Q2 携帯の機種は何ですか?
A2 SoftBank 822SH
Q3 なんでその機種にしたんですか?
A3 確かワンセグが見たかったから……だったはず(当時ワンセグが世に出だしたばっかだったんだよね)
Q4 機種を換えたいと思う?
A4 変えたいけど着うたフルとか………ねぇ。 うた・ミュージック・ボイス合わせて200以上あるから変えらんないわw
Q5 Q4で「換えたい」と言った人は、理由を!
A5 ―――――
Q6 メールロックは掛けてる?
A6 いいえ
Q7 友達に見られて困るメールはありますか?
A7 メルマガくらいしかないから問題ないwww
Q8 Q7で「ある」と答えた人は、どんなメールか教えてください!
A8 ―――――
Q9 接続数が一番多いサイトは何ですか?
A9 今ならFC2かな? それかツイッタ。 ミクシは逆に接続しなくなった気がする
Q10 一番ハマってるアプリは何ですか?
A10 パチエヴァ
Q11 待ち受け画像は何ですか?
A11 縦画面:ロッテリアでゲトした綾波のFlash 横画面:パチエヴァ(福音)の四号機
Q12 Q12で答えた画像を、何で待ち受けにしてるんですか?
A12 エヴァが大好きだから
Q13 携帯電話が無いと、生きていけませんか?
A13 なくなったら困ってしまう(携帯で音楽聞くしね)
Q14 もし携帯電話が未確認生物に盗られそうになったら、どうしますか?
A14 全力で阻止するよ
Q15 携帯電話がこの世に無かったら、どうなってると思いますか?
A15 その時はその時でウマくやるんじゃない?
Q16 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください!
A16 やりたい方はどぞー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

【雑記】久しぶりに…!!



ひじきの煮物を作ってみた。

ウチのひじきの煮物は油揚げの代わりに厚揚げを、大豆の代わりに枝豆を使います。

結構美味しいよーヾ(*´∀`)ノ

【雑記】smoking

タバコを吸う人バトン

Q1 よく吸っている煙草の銘柄は?
A1 Winstonのソフト
Q2 上記の銘柄を好きな理由があればお答え下さい。
A2 理由………詳しくはQ5でw
Q3 一日に何本吸いますか?
A3 基本3本(食後に1本)で、イライラしてる時は4~5本かな
Q4 初めて吸ったのはいつ?
A4 今年の2月
Q5 吸い始めたきっかけは何でしたか?
A5 紀章が吸ってたからwww
Q6 最初に吸った時の感想は?
A6 喉痛い頭クラクラする気持ち悪い……(;´Д`)
Q7 主にどんな場所で吸いますか?
A7 職場でも出先でも基本喫煙所
Q8 友人、同僚等、周りの方は喫煙者が多いですか?少ないですか?
A8 多いねぇ
Q9 TASPOはお持ちですか?
A9 持ってないや…
Q10 コンビニ等で買うとき、年齢確認はされますか?
A10 ない。ってか、コンビニにソフト置いてないから行かないwww
Q11 火をつける道具はどんなものを使っていますか?
A11 100均で買ったヒョウ柄ライター
Q12 自宅の灰皿はどんなものを使っていますか?
A12 ツナ缶www灰皿買うのめんど(ry
Q13 煙草に合う飲み物は?
A13 よく飲むのは炭酸か麦茶
Q14 あなたは、煙草に依存していると感じますか?
A14 3~5本くらいならまだまだじゃない?
Q15 もし恋人が煙草が嫌いだったら、やめますか?
A15 多分止めない
Q16 歩き煙草はしますか?
A16 2~3回した事あるけど、何か気分悪いからもうしたくない
Q17 ポイ捨てについてどう思いますか?
A17 最低。灰皿あるとこで吸えば良いのに。
Q18 携帯灰皿はどんなものを使っていますか?
A18 昔懸賞で当てたパチの景品(非売品のヤツ)
Q19 煙草が原因で発病する事についてどう思いますか?
A19 まぁしょうがないんじゃない? みんな分かってて吸ってんでしょ?
Q20 禁煙する事はありますか?
A20 禁煙…した事ないなぁ…
Q21 禁煙のきっかけになるようなことがあれば教えてください。
A21 子供が出来たとか大病を患ったなら吸わなくなるかもね
Q22 キセル、葉巻など、特殊な喫煙具を利用した事はありますか?
A22 ない。気になるけど似合わなそうwww
Q23 煙草の良い点(メリット)は?
A23 少しは気分転換になる
Q24 逆に、悪い点(デメリット)は?
A24 病気とか他人の目とか?
Q25 お疲れ様でした。最後にあなたにとって煙草とは何ですか?
A25 ん……何だろうね、分かんないや

このバトンに回答する / 回答した人を見る

【絵】なぜなにナデシコ~



ルリルリ可愛いよルリルリ(*´Д`)
…ってな訳でルリルリを描いてみた。
ロゴの失敗は目をつぶって頂けると有り難いです←



今考えるとナデシコって中の人がめちゃくちゃ豪華だよね。
全力ではあはあ出来る。゚(゚^ω^)゚。

パチのタイアップ系は打つだけでニヤニヤが止まらないぜwww

【絵/落描き】描いてみよう、その3




最後はマリ。
右向きの絵って本当苦手(´Д`)

右利きの人は右向きの絵、左利きの人は左向きの絵が苦手って言うけど私は左利きだけど右向きの絵が死ぬ程苦手だ。

どうしたらウマく描けるんだorz

【絵/落描き】描いてみよう、その2

 



綾波に続き、アスカ。
雑すぎて\(^O^)/オワタ




残るはマリか……

【絵/落描き】描いてみよう、その1

 




綾波を資料ナシで描いてみる。

エヴァ好きなのに…
綾波好きなのに……





    こ れ 誰 だ よ orz







頭デカすぎた(´Д`)
後で描き直そう…(´;ω;`)

【GR】前に描いた







GRANRODEOの絵を曝してみる。

これはROCK INSTINCTツアー終わりに描いたヤツ。
思えばこれが瀧田さんとVALさん初描きだったなぁ…(遠い目)

取り敢えず楽器難しかったよ楽器。
ドラムセットは描けないからせめて太鼓だけでも、って思って描いたんだけど……太鼓ですら無理でしたwww
ギターもベースも描いた事ないから本当泣きそうだったよ←

どうしたらウマく描けるのかなぁ…

【GR】はわぁぁぁぁぁぁ


瀧田さんがまた返事くれた…!!
質問したから当たり前かもしれないけど(←言葉がおかしい)、凄く嬉しすぎてヤバイ死にそう頭ハゲ散らかしそう色々もげそう\(^O^)/アヒャー


瀧田さん、とっても可愛いですw

【雑記/絵】モ○ゲのアプリの



イラスト。
最近ハマってる『ドリームプロデューサー』っていうゲームから「みつき」というキャラを描いてみました(`・ω・´)

あと、バトンも答えてみたよ☆
イラスト繋がりー(´ω`)



イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 全力でアナログ
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 コピック!!高いけど塗りやすいんだよね
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 多分萌え系…になるのかな?よく分かんない←
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 萌え系。てぃんくる先生みたいな絵が描けるようになりたい…
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 水色とかピンクが好き
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 構図というか…全身描くのが苦手
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目!!一番気合い入れて描くところです
Q8 苦手なパーツは?
A8 手…(´Д`)
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 気が向いたら取るwww
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 音楽(TVでも可)・携帯(携帯で資料を集めてるので)・ジュース(種類は問わず)
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 口半開きwww
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 完成→描いてる→構想かな
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 同じような表情になっちゃうこと
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 全部どうにかしたいwww
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 ………40点
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 超可愛い!!マジ萌える!!!!!!!…………虚しいなorz
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 小学生の頃から。従姉妹の影響で
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 精神的に落ちてる時はね……
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 感想とかもらえた時かな
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 多分ね
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 ストレス解消と萌えの吐き出し^^
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 描きたいように、自由に描くこと
Q23 ご苦労様でした!
A23 答えが中途半端で申し訳ないwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

【GR】何かもう


幸せすぎて言葉が出ない。
返事貰えるとか思ってなかったんだもん。

瀧田さんは本当に優しいなぁ…天使だよ、天使。

【GR/絵】ツイートなう。



紀章のツイッタしてる姿って…こんな感じかwww

【GR】瀧田さんトコのブログの…


瀧田さんのブログのコメントのトコのURL、失敗してる…

間違ったURL貼っちゃったな……
しまった…凄くヘコむよこれ…(´Д`;)




恥ずかしすぎるやろー。゚(゚ぅД´)

【GR/雑記】ロデオさん

GRANRODEO好きな人のバトン

Q1 GRANRODEOの曲の中で1番好きな曲は?
A1 みんな良いけど…やっぱ慟哭
Q2 2番目に好きな曲は?
A2 ケンゼンか風間で迷う
Q3 GRANRODEOを好きになったキッカケは?
A3 声優としての紀章がきっかけ
Q4 GRANRODEOのどんな所が好きですか?
A4 良い意味で変w 愛すべき馬鹿
Q5 GRANRODEOファン歴は何年ですか?
A5 2年くらい
Q6 回す人を3人選んで下さい!!
A6 やりたい方は是非
Q7 私も、GRANRODEOが好きなんで、仲良くして下さい!
A7 こちらこそお願いします☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

【GR/雑記】好き好き

GRANRODEOの好きな所は?バトン

Q1 アナタはメンバーで誰が好き?
A1 瀧田さん∩(^ω^)∩
Q2 GRANRODEOのLIVEは何回行った?
A2 まだ2回しか行ってない(´・ω・`)
Q3 記念すべき武道館LIVEは参戦した?
A3 行けなかったよ…(´;ω;`)
Q4 眼鏡なきーやんは好き?
A4 エロいよね^^
Q5 バルさんといえば何?
A5 肉しょ(ryロリコ(ry
Q6 好きな曲を3曲選ぶとしたら?
A6 慟哭・健全・風間サイダー
Q7 カラオケで歌うGRANRODEOの曲は何?
A7 全部川`_・・´川
Q8 SNOW Palletの振り付けは覚えた?
A8 余裕でwww
Q9 GRANRODEOの話だったら3時間なんて余裕!?
A9 瀧田さんの話なら24時間大丈夫!!←
Q10 最後に、回す相手を3人…
A10 誰かやりたい人がいたら…

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ブログ、始めました。


FC2ブログ始めましたー!!

イラストと萌え語りと日常が主になると思います。
たまに料理もあったりするかも!?


gdgdなブログですが、宜しくお願いしますです(`・ω・´)ノ

●その他 2●

取り敢えず自分の事をつらつらと書いてみる。

こちらへのコメントはご遠慮下さい。





●趣味●
・妄想
・絵を描く
・ヒトカラ
・ゲーセン通い
・寝る


●最近ハマっているもの●
・GRANRODEO
・瀧田イサム←


●口癖●
・マジで?
・きめぇw
・BAKKAじゃないの?(褒め言葉)
・おまえwwwww
・たっき可愛いマジ可愛い
・たっきが好きすぎて禿げる


●フェチ●
声優さんのエロボイスに異様に反応しますw
後はギターやベース弾いてる人の腕や手。

特に某瀧田さんの手と笑顔はたまらんです。


●座右の銘●
裏切りは女のアクセサリーさ


●S?M?●
ドエ〇ですね、分かります←


●好きな食べ物●
・鳥の唐揚げ
・ハンバーグ
・ラーメン
・卵料理
・カレー
・シチュー
・鮭
・イチゴ
・メロン
・チョコレート
・チーズケーキ
・チョコレートケーキ
・ミスドのドーナツ(特にエンゼルフレンチ)
・サーティワンのアイス(特にラブストラックチーズケーキ)


●嫌いな食べ物●
野菜は嫌いなの多い。
豚・牛肉も食べれない訳じゃないけど苦手。
苦いモノ・不味なモノは嫌い←


●煙草●
紀章と同じの。


●好きなスポーツ●
……夜の?←

せんせー、ライブで暴れるのはスポーツに入りますかー?


●好きな男性タレント●
・瀧田イサム
・飯塚昌明
・長井一郎
・谷山紀章
・遊佐浩二
・諏訪部順一
・代永翼
・梶裕貴
・佐藤健 etc.
…声優が混じってるとか言うな!!w


●好きな女性タレント●
・加藤夏希
・中川翔子
・斎賀みつき
・朴王路美
・釘宮理恵
・田村ゆかり
・堀江由衣
・戸松遥 etc.
…声優がまじっt(ry


●好きなアーティスト●
・GRANRODEO
・BLOODY RUBY←
・Ark Storm←
・六三四←
・BASXI←
・あさき
・天野月子 etc.


●好きなマンガ●
・ルパン三世
・黒執事
・BLEACH
・新世紀エヴァンゲリオン
・魔人探偵脳噛ネウロ
・名探偵コナンetc.


●好きな本●
大人向け以外に何があるのでしょうか


●好きな映画●
・電王(俺、誕生)と電キバ
・ルパン三世シリーズ
・名探偵コナンシリーズ
・新世紀エヴァンゲリオンシリーズ
・ヱヴァンゲリヲンシリーズ


●好きなテレビ番組●
・ルパン三世
・名探偵コナン
・めちゃイケ
・メイちゃんの執事
・BLOODY MONDAY
・相棒
・BOSS
・LIAR GAME
・科捜研の女
・京都地検の女
・サスペンス系2時間ドラマ(特に赤い霊柩車シリーズと京都祇園入り婿刑事事件簿シリーズ)
・仮面ライダー電王
・獣拳戦隊ゲキレンジャー
・仮面ライダーW
・プリンセス・プリンセスD


●好きなゲーム●
・零シリーズ(特に紅い蝶)
・ときメモGS
・クイズマジックアカデミー
・ポップンミュージック


●好きな場所●
・画材屋
・アニメイト
・とらのあな
・まんだらけ
・ゲーセン
・自分の家
・カラオケボックス


●好きな動物●
・いぬ
・ぬこ


●休日の過ごし方●
・絵を描く
・カラオケ(一人で行く派)
・買い物(こちらも一人で行く派)
・寝る


●好きな色●
・黒
・白
・グレー
・水色
・ピンク

服は基本黒が多い。黒大好き。


●好きなタイプ●
・声がエロい
・眼鏡(伊達でも可)
・ドS
・意地悪
・ギターかベースかドラムが弾ける

……ただし30歳以上のイケメソに限るw


●嫌いなタイプ●
・キモい
・チャラい
・ギャル系
・非常識
・小文字/ギャル字/大量に絵文字使う人(自分達の日記で使う分には構わないけど、他人の日記やトピ等で使うのは非常識にも程があるでしょ)


●一つだけ願いが叶うなら●
現金くれwww
画力くれwww
もっとGRに会いたい!!


●デートで行きたい所●
近所で良い。コンビニとかでも。
2人でいる事が大事なんじゃない?


●宝くじがあたったら?●
・PC購入(エロゲプレイ的な意味で←)
・画材を買い漁る
・東京か大阪に遊びに行きたい


●尊敬する人●
・父親
・声優さん
・瀧田イサムさん
・飯塚昌明さん
・長井一郎さん
・谷山紀章さん
・佐藤健くん
・あさきち兄さん
・アニメを作ってる方々
・マンガ家さん


●前世●
11月生まれのエロスの申し子www


●世界最後の日になったら●
普段通りに過ごす。
慌てたってしょうがないじゃん、みんな死ぬんだし。


●好きなブログ●
・WITH(佐藤健公式)
・しょこたんブログ(中川翔子公式)
・GRANRODEO OFFICIAL
・瀧田イサム オフィシャルブログ
・ばるの散歩道
・ジョイまっくすに愛に恋


●自分を動物に例えるなら●
ぬこだったら良いのに
マンチカンだったら良いのに^^


●幸せを感じる瞬間●
・美味しいモノを食べてる時
・ゲーセンで遊んでる時
・カラオケしてる時
・GRの曲聞いてる時
・画材屋さんにいる時
・絵を描いてる時


●最近一番感動したこと●
1年振りに瀧田さんに会って震えるくらい感動した←


●携帯の機種●
SoftBank 822SH。
ワンセグがついてるやつ。
色はピンク。
電王の浦と龍(イマジン体)とSBJのリオたんと傷転檸檬ツアーの会場限定ストラップがついてる。


●生まれ変わったら●
男になりたい。
もしくは不二子ちゃんになりたいvV


●今一番欲しいもの●
現金と画材。


●必需品●
・携帯とイヤホン(携帯で音楽聴くんで)
・財布
・飴かタブレット(ミントがキツいのが好き)
・e-PASS(KONAMIのアーケードゲームのデータを記録するカード)

●その他 1●

ハマってるものとか、人とか。


こちらへのコメントはご遠慮下さい。









●GRANRODEO●
瀧田さんが好きです。
ピンクのスポットライトと重低音が好きなんです。

ライブでは基本下手。

彼の笑顔とベースを引く手(指)とはだけた胸元とだだ漏れなフェロモンとエロさがたまらなく好きだ。

生瀧田は破壊力満点。





●漫画・アニメ・ゲーム●
☆エヴァ
キャラ→綾波・カヲルくん・加持さん
CP→LAS・LRS・LRK・LKS

☆ルパン
キャラ→次元・不二子
CP→次ル・次五・ル五・次不

☆BLEACH
キャラ→石田親子・ギン・兄様・シロちゃん・剣ちゃん・砕蜂・夜一さん・七緒ちゃん・乱菊さん・やちるん・ルキア・マユリ様・ネム・グリム嬢(←)・わかめ大使・袖白雪・雀蜂・花天狂骨・蛇尾丸・灰猫・雀蜂・風死
CP→イチウリ・恋ルキ・イチルキ・ギンヒツ・夜砕・ギン乱

☆ネウロ
キャラ→弥子・ネウロ・笹塚さん・アヤ・吾代さん
CP→ネウヤコ・ササヤコ・ゴヤコ・ネウササ

☆恋姫†無双
キャラ→愛紗・華琳

☆ときめきメモリアルGirl's side
キャラ→氷室零一・若王子貴文

☆コナン
キャラ→コナン・灰原・蘭・(神谷さん時代の)小五郎





●漫画家・絵師●
久保帯人・柩やな・青山剛昌・貞本義行・モンキーパンチ・てぃんくる・いとうのいぢ・こげどんぼ*・紫川弓夜(敬称略)

紫川先生の絵には凄く影響を受けましたw





●嵐●
みんな好きー!!←
Jr.時代から好きだから誰が1番とか決められん(´∀`;)





●SUPER HERO TIME(SHT)●
電ゲキが忘れられないですw

ゲキは理央メレに愛。
何あのツンデレデレデレカポー(*´д`)
電王は浦龍史上主義。
浦桃・浦侑・浦良美味しいです^^
零組親子も好き。

健はデビュー当時からずっと応援してます^^

Wはフィリップが可愛すぎて困る←
JCJ、どっちでもイケます←
ACも美味しく見える私乙^^





●お笑い●
若様たまらんよ若様
坪倉さんはあはあ坪倉さん






●その他●
ドS・眼鏡・黒スーツ・煙草・鬼畜・白衣・軍服・燕尾服・執事・メイド・教師・ヤンデレ・ツンデレ・敬語攻め・言葉攻め・エロい声に萌えが止まりませんw

●好きな声優さん●

好きな声優さんやら主張やら(?)
こちらへの書き込みはご遠慮下さい。


■好きな声優さん■

【男性】
谷山紀章・諏訪部順一・遊佐浩二・鳥海浩輔・三木眞一郎・緑川光・森川智之・石川英郎・小山剛志・子安武人・小野大輔・浪川大輔・小林清志・井上真樹夫・小杉十郎太・堀内賢雄・関俊彦・関智一・岩田光央・大塚芳忠・羽多野渉・杉田智和(敬称略)


【女性】
斎賀みつき・朴王路美・緒方恵美・釘宮理恵・田村ゆかり・堀江由衣・桃井はるこ・雪野五月・三石琴乃・林原めぐみ・宮村優子・水樹奈々・戸松遥・川上とも子・栗林みな実・たかはし智秋・小林ゆう・山口由里子・ゆかな・井上喜久子・後藤邑子・増山江威子・小原乃梨子(敬称略)

●GR・紀章関連プロフ●

GRANRODEOのプロフィール。

こちらへのコメントはご遠慮下さい。





※大変申し訳ありませんが、以下の方からのブロとも申請は【100%お断り】致しております。

・ライブで『咲き』をされる方
・ライブで『ヲタ芸』を打たれる方
(※ロデオは咲きやヲタ芸をするようなバンドではないと思っていますので)

・ピンヒールや厚底でライブを見る
・ライブ中に髪の毛を縛らない
・ライブ中に大声で話したり歌ったりする
(※非常識です。当たり前の事が出来ない人には辟易します)

・貶し愛が理解出来ない
(※好きだからこそ言える悪口もあります)

・苗字や名前を呼び捨てにするのが許せない

・ガチ恋『厨』

・距離感がない
・初対面でのタメ口
(いくら好きな物が同じでも、ある程度は距離を保って頂きたいです)

・紀章の事を「アーティストが本業で声優は副業」とか言う人
(※違いますからね)



※ブロともになってやっても良いよ、という方はプロフィール(TOPやココ)を必ず最後まで読んで下さい。

たまに「名前は何て読むんですか?」「ライブは大体どこに参戦してるんですか?」等聞かれますが、全てプロフィール内に書いてあります。


…………………………………………………

瀧田さんが好きです。だいすけです。
(フ)ケンゼンな瀧田厨です←

ライブは常に下手。
だってたっきが「こっち来いよ」って言うんだもん^^(言ってねぇ)

たっきの笑顔とベースを引く手(指)とはだけた胸元とだだ漏れな瀧田エキスとエロさにたまらなくはあはあ。





●〇好きな曲〇●

Once&Forever
mistake
tRANCE
HEAVEN
DECADENCE
未完成のGUILTY
慟哭ノ雨
BRUSH the SCAR LEMON
ケンゼンな本能
ロンリーファイター
アウトサイダー
オセロ
silent DESIRE
シャニムニ
愛すべきSTUPID
Go For It!
Snow Pallet
msc
甘い痛みは幻想の果てに etc...

取り敢えずノリが良くて暴れられる(ヘドバン出来る)曲が好き。





ライヴは名古屋のみ参戦。
谷山紀章のイベントにもごくたまに参加。

●ライブ・イベント参加歴●
・ウタマミレ2008(C.C.LEMON HALL)
・ROCK INSTINCT(Zepp Nagoya)
・ROLLING the SCAR LEMON(Zepp Nagoya)
・谷山紀章のMr.tambourine Man~オレたちの治外法権~(名古屋1回目)
プロフィール

嶺鵺@セリオスにハスハス

Author:嶺鵺@セリオスにハスハス
 
ご訪問ありがとうございます。
GRANRODEOと瀧田イサムさんと声優さんとエヴァンゲリオンとルパン三世とQUIZ MAGIC ACADEMYが大好きな嶺鵺(れいや)と申します。
趣味のこと、日常のことなどをグダグダと書き連ねていますw

詳しいプロフィールはカテゴリ内の【プロフィール】をご覧下さい。

コメントやブロともの申請などもお気軽にどうぞ^^
(ブロともの申請に関しましては、趣味が同じ方のみとさせて頂いております。ご了承下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
