

【雑記】白戸家

携帯バトン

Q1 これは携帯バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A1 バトンに心の準備もへったくれも(ry
Q2 携帯の機種は何ですか?
A2 SoftBank 822SH
Q3 なんでその機種にしたんですか?
A3 確かワンセグが見たかったから……だったはず(当時ワンセグが世に出だしたばっかだったんだよね)
Q4 機種を換えたいと思う?
A4 変えたいけど着うたフルとか………ねぇ。 うた・ミュージック・ボイス合わせて200以上あるから変えらんないわw
Q5 Q4で「換えたい」と言った人は、理由を!
A5 ―――――
Q6 メールロックは掛けてる?
A6 いいえ
Q7 友達に見られて困るメールはありますか?
A7 メルマガくらいしかないから問題ないwww
Q8 Q7で「ある」と答えた人は、どんなメールか教えてください!
A8 ―――――
Q9 接続数が一番多いサイトは何ですか?
A9 今ならFC2かな? それかツイッタ。 ミクシは逆に接続しなくなった気がする
Q10 一番ハマってるアプリは何ですか?
A10 パチエヴァ
Q11 待ち受け画像は何ですか?
A11 縦画面:ロッテリアでゲトした綾波のFlash 横画面:パチエヴァ(福音)の四号機
Q12 Q12で答えた画像を、何で待ち受けにしてるんですか?
A12 エヴァが大好きだから
Q13 携帯電話が無いと、生きていけませんか?
A13 なくなったら困ってしまう(携帯で音楽聞くしね)
Q14 もし携帯電話が未確認生物に盗られそうになったら、どうしますか?
A14 全力で阻止するよ
Q15 携帯電話がこの世に無かったら、どうなってると思いますか?
A15 その時はその時でウマくやるんじゃない?
Q16 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください!
A16 やりたい方はどぞー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嶺鵺@セリオスにハスハス

Author:嶺鵺@セリオスにハスハス
 
ご訪問ありがとうございます。
GRANRODEOと瀧田イサムさんと声優さんとエヴァンゲリオンとルパン三世とQUIZ MAGIC ACADEMYが大好きな嶺鵺(れいや)と申します。
趣味のこと、日常のことなどをグダグダと書き連ねていますw

詳しいプロフィールはカテゴリ内の【プロフィール】をご覧下さい。

コメントやブロともの申請などもお気軽にどうぞ^^
(ブロともの申請に関しましては、趣味が同じ方のみとさせて頂いております。ご了承下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
