

【雑記】ツンデレ乙←

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 月夜弥 嶺鵺(つきよみ れいや)
Q2 生年月日・星座は?
A2 11/27生まれの射手座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 カレー・ひじきの煮付け・唐揚げ(竜田揚げ)・鶏肉・豚肉・ロッテリアのチーズバーガー・寿がきやのラーメン・ミスドのココナツチョコレートetc...
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 苦いもの・マズいもの・食感がグチャってなるもの(トマトとかね)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 年上じゃなきゃ無理。 30代~50代のイケメンが好きです←
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 GRはサポメンも含めて全員イケメンだよね^q^
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 タバコ吸ってる時・笑顔を見た時・ベース弾いてる時←
Q9 好きな映画は?
A9 新世紀エヴァンゲリオン・ヱヴァンゲリヲン・ルパン三世・名探偵コナン  只今ホラーで面白いヤツを探し中(和/洋問わず)
Q10 好きな色は?
A10 白・黒・赤・ピンク・水色
Q11 趣味は?
A11 絵を描く・カラオケ・音楽鑑賞・買い物(服とかじゃなくて食材を買うのが好きw)・寝る
Q12 兄弟は?
A12 一人っ子。 お兄ちゃん欲しかったw
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔は多い時で犬猫合わせて20匹くらいはいたなぁw  猫はノラばっかだったけど、みんないい子で可愛かったよ(^ω^) もちろんワンコも可愛かったけど!!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やった事ない。 やってもきっと長続きしないwww
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 段ボール製作の仕事してる(バイトじゃないけど)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 エロデオガール←
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 予想GUYというか…お父さんというか…白戸さんというか……SoftBank。  機種は822SH
Q18 何年くらい使ってる?
A18 携帯の会社的な意味でなら東海デジタルホン時代からだから……随分長いと思う。  機種的な意味でなら2年ちょいかな?
Q19 S?M?
A19 ドエ○です^^
Q20 身長いくつ?
A20 156。ちっさい(´Д`;)
Q21 体重は?
A21 りんご5個分(キリッ
Q22 足のサイズは?
A22 25~25.5の間くらい
Q23 好きなマンガは?
A23 新世紀エヴァンゲリオン・ルパン三世・金田一少年の事件簿・名探偵コナン
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ・2時間ドラマ(サスペンス)・アメトーーク
Q25 何時に寝る?
A25 10時~11時くらいには寝るようにしてるけど……なかなか寝れないやorz
Q26 何時に起きる?
A26 5:55
Q27 持病ある?
A27 消四びょ…………いや、なんでもないです
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯・定期・タオル・化粧ポーチ  買い物行く時以外は財布は持たない。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 縦:ロッテリアの綾波のFlash  横:四号機
Q30 いまの着信音は?
A30 電話:恋の抑止力(水樹奈々) メール:水面静かに大地の烈日わたらせて(あさき)
Q31 パソコンには強い?
A31 持ってないから弱いよー←
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 間違いなく瀧田さん←
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいよ、そりゃ。 エロデオガール・エロデオボーイかもん\(^O^)/
Q34 特技は?
A34 考えてみたけど、ないわwww
Q35 質問長い?
A35 そうだね^^
Q36 資格は何かもってる?
A36 いや、全く
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あった方がいろいろ有利だとは思うけど…ねぇ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ヘンタi(ry
Q39 子供のころの夢は?
A39 多分ケーキ屋さんだったと思う
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 乳くらい←
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 上からマン・ギョン・ボンです←
Q43 チャームポイントは?
A43 ないよそんなのw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 瀧田さんに差し入れ渡した時かなー
Q45 得意料理は?
A45 ひじきの煮付け・竜田揚げ・きんぴらごぼう……和食系が得意
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 なっ、何よ!!こんな質問で分かった気になってんじゃないわよ!!バッカじゃないの!?←
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 べ…別に疲れてなんかないわ。分かったらさっさと次の質問に移りなさいよ!!←
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そんな訳ないじゃない……アンタの質問だから答えてあげたんだから……///←
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 バトン置いとくんで適当にどぞー  || || || || ||
Q50 最後にひとこと!
A50 今日の晩御飯、チキンカレーだから早く帰って来なさいよね!!!!←

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嶺鵺@セリオスにハスハス

Author:嶺鵺@セリオスにハスハス
 
ご訪問ありがとうございます。
GRANRODEOと瀧田イサムさんと声優さんとエヴァンゲリオンとルパン三世とQUIZ MAGIC ACADEMYが大好きな嶺鵺(れいや)と申します。
趣味のこと、日常のことなどをグダグダと書き連ねていますw

詳しいプロフィールはカテゴリ内の【プロフィール】をご覧下さい。

コメントやブロともの申請などもお気軽にどうぞ^^
(ブロともの申請に関しましては、趣味が同じ方のみとさせて頂いております。ご了承下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
