

【雑記】DJ


ずっと気になってた新しいタバコ、やっと買えたよー!!
DJ Mixのグリーンアップル∬´v`∬

まずパケがあんまり可愛くないorz←
でも色合いは気に入ってる(´ω`*)

封をきったら凄く林檎(青りんごガムみたいな感じ)の香りがした。
取り敢えずこの香りをずっと嗅いでたいw

結構強めに林檎の香りがするから味も林檎っぽいのかなー、なんて思って吸ってみたら……メンソの方が強かったです(´∀`)

レビューみたいなのを見てたら『封を開けた時の香りはいいけど吸ってみたら何か苦くてダメ』っていう書き込みが多かったけど、私はそんなに気にならなかったなぁ。
吸いやすくて結構好き(*´艸`)
普段12mg吸ってるとそういうのに鈍くなるんだろうか……(因みにDJ Mixは7mg)

Winstonの合間に吸うのにはちょうど良いかもねー(`・ω・´)b



DX Mixは他にもレモンやイチゴがあるから買ってみたいところ(´ω`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嶺鵺@セリオスにハスハス

Author:嶺鵺@セリオスにハスハス
 
ご訪問ありがとうございます。
GRANRODEOと瀧田イサムさんと声優さんとエヴァンゲリオンとルパン三世とQUIZ MAGIC ACADEMYが大好きな嶺鵺(れいや)と申します。
趣味のこと、日常のことなどをグダグダと書き連ねていますw

詳しいプロフィールはカテゴリ内の【プロフィール】をご覧下さい。

コメントやブロともの申請などもお気軽にどうぞ^^
(ブロともの申請に関しましては、趣味が同じ方のみとさせて頂いております。ご了承下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
