

●その他 1●

ハマってるものとか、人とか。


こちらへのコメントはご遠慮下さい。









●GRANRODEO●
瀧田さんが好きです。
ピンクのスポットライトと重低音が好きなんです。

ライブでは基本下手。

彼の笑顔とベースを引く手(指)とはだけた胸元とだだ漏れなフェロモンとエロさがたまらなく好きだ。

生瀧田は破壊力満点。





●漫画・アニメ・ゲーム●
☆エヴァ
キャラ→綾波・カヲルくん・加持さん
CP→LAS・LRS・LRK・LKS

☆ルパン
キャラ→次元・不二子
CP→次ル・次五・ル五・次不

☆BLEACH
キャラ→石田親子・ギン・兄様・シロちゃん・剣ちゃん・砕蜂・夜一さん・七緒ちゃん・乱菊さん・やちるん・ルキア・マユリ様・ネム・グリム嬢(←)・わかめ大使・袖白雪・雀蜂・花天狂骨・蛇尾丸・灰猫・雀蜂・風死
CP→イチウリ・恋ルキ・イチルキ・ギンヒツ・夜砕・ギン乱

☆ネウロ
キャラ→弥子・ネウロ・笹塚さん・アヤ・吾代さん
CP→ネウヤコ・ササヤコ・ゴヤコ・ネウササ

☆恋姫†無双
キャラ→愛紗・華琳

☆ときめきメモリアルGirl's side
キャラ→氷室零一・若王子貴文

☆コナン
キャラ→コナン・灰原・蘭・(神谷さん時代の)小五郎





●漫画家・絵師●
久保帯人・柩やな・青山剛昌・貞本義行・モンキーパンチ・てぃんくる・いとうのいぢ・こげどんぼ*・紫川弓夜(敬称略)

紫川先生の絵には凄く影響を受けましたw





●嵐●
みんな好きー!!←
Jr.時代から好きだから誰が1番とか決められん(´∀`;)





●SUPER HERO TIME(SHT)●
電ゲキが忘れられないですw

ゲキは理央メレに愛。
何あのツンデレデレデレカポー(*´д`)
電王は浦龍史上主義。
浦桃・浦侑・浦良美味しいです^^
零組親子も好き。

健はデビュー当時からずっと応援してます^^

Wはフィリップが可愛すぎて困る←
JCJ、どっちでもイケます←
ACも美味しく見える私乙^^





●お笑い●
若様たまらんよ若様
坪倉さんはあはあ坪倉さん






●その他●
ドS・眼鏡・黒スーツ・煙草・鬼畜・白衣・軍服・燕尾服・執事・メイド・教師・ヤンデレ・ツンデレ・敬語攻め・言葉攻め・エロい声に萌えが止まりませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嶺鵺@セリオスにハスハス

Author:嶺鵺@セリオスにハスハス
 
ご訪問ありがとうございます。
GRANRODEOと瀧田イサムさんと声優さんとエヴァンゲリオンとルパン三世とQUIZ MAGIC ACADEMYが大好きな嶺鵺(れいや)と申します。
趣味のこと、日常のことなどをグダグダと書き連ねていますw

詳しいプロフィールはカテゴリ内の【プロフィール】をご覧下さい。

コメントやブロともの申請などもお気軽にどうぞ^^
(ブロともの申請に関しましては、趣味が同じ方のみとさせて頂いております。ご了承下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
