

【雑記】魔法にかかった異国の夜の街

最近バトンばっかで申し訳ないorz
特に書くこともないので、どうしてもこうなってしまうのです(´д`)

いつも通り、お暇な方はこのバトンにお付き合い下さると嬉しいです☆





カラオケバトン

Q1 月に何回カラオケに行く?
A1 2~3ヶ月に1回くらい
Q2 歌、うまい?へた?ふつう?
A2 普通だと思うけど…
Q3 十八番ではないけどカラオケに行くと必ず歌っている曲は?
A3 グラロ(ry
Q4 一人でカラオケボックスに行った経験ある?
A4 1人がデフォですが何か?
Q5 カラオケでよく頼むフードメニューは?
A5 基本的に食べ物は頼まない。敢えて上げるなら唐揚げとポテト。王道だね
Q6 メドレーで知らない曲が1曲でも入っていた時、あなたはメドレーを歌う?歌わない?
A6 歌わない。そもそもメドレー自体あんまり好きじゃないんで…
Q7 カラオケでこだわってる機種はある?
A7 JOYSOUNDのCROSSOかDAMのPremierDAM。ロデオさんの曲の多さで決めるのですw
Q8 人が歌い終わった後は・・・拍手?無言?イェーイ!!!!と盛り上げる?
A8 イェーイ!!だったりウマーい!!だったり
Q9 採点で最高何点出た事ある?
A9 明菜ちゃんのミ・アモーレ[Meu amor e...]で95.220が最高かな
Q10 カラオケボックスに最高何時間くらいいた?
A10 11時間。歌う曲が無くなったwww
Q11 マイク持つとき小指立っちゃう?
A11 立たねーよwww
Q12 何人ぐらいでカラオケ行くのが一番ベストだと思う?
A12 2~3人が妥当なんじゃない?
Q13 異性の歌は歌う?
A13 地声が低いんで、基本男の人の曲しか歌えない。女の人の曲は相当無理しないとダメなのですorz
Q14 カラオケで歌ってると泣きたくなる曲はある?
A14 ロデオさんのシルエットとかLAST SMILEとか
Q15 一緒にカラオケ行ってみたい!と思う歌手は?
A15 ロデオさんとか奈々ちゃんとかゆかりんとかモモーイとかJAMとか明菜ちゃんとか百恵ちゃんとか…歌をじっくり聴きたいw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

これ書いてたらカラオケ行きたくなってきちゃったw
来週辺り行けたら行こうかなぁ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嶺鵺@セリオスにハスハス

Author:嶺鵺@セリオスにハスハス
 
ご訪問ありがとうございます。
GRANRODEOと瀧田イサムさんと声優さんとエヴァンゲリオンとルパン三世とQUIZ MAGIC ACADEMYが大好きな嶺鵺(れいや)と申します。
趣味のこと、日常のことなどをグダグダと書き連ねていますw

詳しいプロフィールはカテゴリ内の【プロフィール】をご覧下さい。

コメントやブロともの申請などもお気軽にどうぞ^^
(ブロともの申請に関しましては、趣味が同じ方のみとさせて頂いております。ご了承下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
